乾燥ニキビ対策!アボカドオイルをオーガニックコスメとして使う。

アボカドオイル

アボカドオイルを顔に塗って肌から美肌栄養を吸収!

ff41ac7e23d5119118cbbde726bec126_m

アボカドオイルは肌に付けた感触がさらさらで不快感が少ない

アボカドオイルは肌に付けた感触がとってもさらさらして不快感が少なく、

お肌との親和性が高いため、オーガニックコスメとしても最適です。

もちろんその人のお肌の状態やタイプによりますが、

私のようなちょっと乾燥肌でオイリーな肌質の人なら、

寝る前のトリートメントとして1滴手につけ、

お肌に伸ばしてそのまま寝るのが一番いいかもしれません。

寝ている間に肌からたっぷり栄養を摂取することができ、

翌朝もべたつきなく快適です。

お化粧前一滴のアボカドオイルで、乾燥したオフィス対策

日中エアコンや暖房で乾いたオフィス環境にいる方であれば、

朝のお化粧前の一滴で、乾燥からお肌を守れます。

お肌のタイプが合えば、夕方のべたつき不快感もかなり軽減できますよ!

アボカドオイルが気になった方は、コストコでビン入りの商品をぜひ試してみて!

コストコのアボカドオイル【コストコ】100% ピュアアボカドオイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました