【コストコ】肌荒れやニキビを解消すると話題のアボカドオイルを買ってみた!

アボカドオイル

話題のアボカドオイルはニキビや肌荒れ対策に最適なオーガニックコスメ!?

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

今、ニキビや肌荒れ対策に最適なオーガニックコスメとして話題のアボカドオイルですが、

早速私も買ってみました!

今日はアボカドオイルのレビューをしたいと思います!

アボカドオイルが肌にいい理由がわかる気がしました!ぜひ買ってみてください。

コストコでゲット!1リットル1468円のアボカドオイル。

先日放送されたの有吉ゼミ(日本テレビ系列)で佐々木健介&北斗晶夫妻が

コストコで購入したのがアボカドオイル!

アボカドってギネスに載るくらい栄養がすごいっていうのは知ってるけど、

毎日食べれないなーと思っていたところだったので、速攻コストコに買いに行きました。

617

買ったのはこれ!1リットル1468円!

コスメと思ったらめちゃくちゃ安くないですか!?

栄養はすごいのはわかったけど、毎日アボカドは続かないよね!っていう

私みたいな人にとっておきなのがアボカドオイル!(通販かw)

ではではさっそくレビューと行きましょう!

<2016年5月22日 追記>

コストコでしか買えなかったアボカドオイルが、アマゾンでも買えるようになっていました!コストコ会員じゃない方や、コストコが近くにない方はぜひこちらから買ってくださいね!
【コストコ】 アボカドオイル

 

アボカドオイルはオイルなのに透明でにおいも少なくサラサラ!

618

 

色は見ての通り透明です!さらさらです!臭いもなくていい感じ!!

アボカドオイルは綺麗なお肌を作るために、サプリメントとして飲んだり、

オーガニックコスメとしてお肌に直接塗るのもいいとされています。

以前、私、イタリア人が美容のために毎日オリーブオイルを飲むっていうのを聞いて、

オリーブオイルを飲んだりお肌に塗ったりしていたことがありました。

でもオリーブオイルって匂いがきついし、もったりベタベタしているので続かないんですよね…。

それに対して、アボカドオイルは非常にさらさらした質感なので、

オリーブオイルのようなベタベタ感や、まとわりつくような感覚がかなり少ないんです。

実際に、においもほとんどないので、言われなければアボカドからできたオイルだなんて、きっと誰にもわかりませんね!

アボカドオイルは料理にもコスメにも使える万能オイル!いろいろな使い方をまとめました!

毎朝1杯スプーンで飲むのがダイエットや肌の調子を整えるのにはいいみたいです!

【高栄養】飲んで!塗って!最強美肌アイテムのアボカドオイル!
肌荒れニキビを撃退できると最近話題のアボカドオイルを知ってますか!? ココナッツオイルをはじめとした最近の健康オイルブームの中ですが、 海外の有名シェフや研究家に特に注目されているアイテムなんです! 【ギネス認定】アボカドはニ...

 

また、洗顔の後に顔に1滴分のアボカドオイルをつけるのも美容にいいみたい!

乾燥ニキビ対策!アボカドオイルをオーガニックコスメとして使う。
アボカドオイルを顔に塗って肌から美肌栄養を吸収! アボカドオイルは肌に付けた感触がさらさらで不快感が少ない アボカドオイルは肌に付けた感触がとってもさらさらして不快感が少なく、 お肌との親和性が高いため、オーガニックコスメとし...

 

もちろん、サラダのドレッシングや料理に使って、体の中から綺麗になるためにも使えますよ!

ニキビ、肌荒れに効果絶大の「アボカドオイル」を使った美肌レシピ
アボカドオイルって知ってますか?美容効果と強い抗酸化作用で、美肌効果絶大の健康オイルです。肌荒れやニキビケアにもってこいのアボカドオイルを使った簡単で美味しいレシピをまとめてみました!

さて、いかがでしたでしょうか?アボカドオイル、ぜひみなさんも買ってみてはいかがですか?貴女が悩んでいた乾燥肌やニキビ肌、油っぽい肌などの肌トラブルが解決できるかもしれませんよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました