コストコのミックスナッツで糖質制限ダイエットを成功させる!

ミックスナッツ
出展: www.sheknows.com

コストコのミックスナッツは糖質制限ダイエットの強い味方です。

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

糖質制限ダイエットに中のおやつにコストコのミックスナッツを試してみませんか?ミックスナッツをうまくとりいれれば、カラダにたまった脂肪を着実に燃焼することができます。

もちろん、私も実践しています!

糖質制限ダイエットをうまくできれば、食事に含まれる脂肪は、吸収せず体外に排出する「痩せ体質」を作ることができるんです!

私も糖質制限ダイエット開始2週間で、体脂肪率も3パーセント落とすことができました!

今日はそんなコストコのミックスナッツと、「痩せ体質」を作るミックスナッツの食べ方について詳しくご紹介します。

糖質制限するならコストコの無塩ミックスナッツをゲットしよう!

costco-mixnuts

コストコに行ける人は、ミックスナッツのコーナーに行きましょう!

緑のパッケージの”UNSALTED MIXED NUTS”が無塩のミックスナッツです。

青のパッケージは加塩ミックスナッツですので、間違えないように気をつけましょう。

近くにコストコがない方は、アマゾンで購入できます。プライム会員なら早ければ注文した夜に受け取ることも可能です。

【Amazon購入ページ】コストコの素焼きミックスナッツ 1.13kg

コストコの無塩ミックスナッツの内容

原材料カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツ
内容量1.13kg

コストコの商品なだけにいっぱい入っています。毎日しっかり食べても、1カ月は持つのがうれしいですよね。

2か月間のダイエットをするのであれば、2パックあれば十分です。

https://肌荒れニキビケア.com/body-maintenance/mix-nuts/1517

空腹時のおやつをミックスナッツに置き換えてダイエット成功率アップ!?

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

おやつは糖質制限ダイエットの落とし穴です!

せっかく頑張って糖質制限した食事を続けても、”ひとくちだけ“のチョコレートやクッキーをやめられない女子は非常に多いです。

市販のお菓子には糖質がとてもたくさん含まれているので、たったひとくちでも糖分が多量に入っていれば、努力は全て台無しになってしまいます。

代わりに”ひとくちのミックスナッツ”に置き換えるのが、糖質制限ダイエット成功のコツです!

糖質制限ダイエット成功のコツ

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

糖質制限ダイエットはコツを押さえることがとても重要です。特にカロリー制限ダイエットとは全く別物なので注意が必要です。

  1. 糖質(お米、麺類、根菜、トマトなどの当分の高い野菜に多く含まれる)を1日合計20g以上摂ってはいけない。
  2. カロリーはしっかりとらなくてはいけない。
  3. 運動(筋肉トレーニングなどの無酸素運動)を適度にとりいれる。
  4. タンパク質と脂質(肉・魚・ナッツ類・チーズ)をしっかりとる。

よくある勘違いがカロリーも制限してしまうこと。そのため、脂質もカットしてしまう人が多いんです。

糖質制限ダイエットは、糖質(炭水化物から食物繊維を抜いたもの)を控えつつ、適度に運動をすることで、体にたまった脂肪を直接燃焼させるダイエット法です。

糖質制限ダイエットではカロリーと脂質はいつも以上にとらなくてはいけません。

ミックスナッツは、以上の4つのコツのうちの①②④番をクリアしている、一石二鳥ならぬ一石三鳥の食品なんです。

なぜ糖質制限中にコストコのミックスナッツを食べても太らないの?

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

コストコの無塩ミックスナッツには、糖質がほとんど含まれていません。

また、糖質制限ダイエット成功に不可欠な植物性の良質な脂質がたっぷり含まれています。

美味しくて食べやすいコストコの無塩ミックスナッツは、まさに糖質制限ダイエット中のおやつとしては最適なんですね!

糖質制限ダイエットに効果的なコストコミックスナッツの食べ方

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

ミックスナッツは午後のおやつとして取り入れるのが一番簡単で効果的!

1日50gを目安に、ちょっと空腹を感じてきたらつまむような感覚で食べましょう。

おなかがすいたら2、3粒をぽいっと口に入れましょう!

お腹がすいたら2, 3粒づつ口に入れるだけで、間食時にとりがちな甘いものやスナック菓子に含まれる糖質を糖質ゼロに置き換えることができ、不足しがちな必要カロリーを補うことができます。

会社や学校に持っていく用として、小さいジップロック1袋当たり50gずつ、5日分を分けておくといいでしょう。

サラダのトッピングや、こんにゃく担々麺にしてもOK!

サラダに入れる場合は、細かく砕いてトッピングにしましょう。

ビニール袋に入れたら、上から棒などでたたいて細かくします。そこにドレッシングを入れて混ぜ合わせておけば、次の日も使うことができます。

砕いたナッツとひき肉を合わせて、こんにゃく麺と一緒に担々麺として食べるのも料理のアレンジの幅を広げるのもいいですね。

コストコのミックスナッツをはじめ、ネットで買えるいろんなミックスナッツを糖質制限目的に評価した記事もあります!

こちらの記事では、コストコのミックスナッツ以外のアマゾンで購入可能なミックスナッツをまとめています!こちらも是非ご参照ください。

https://肌荒れニキビケア.com/body-maintenance/mix-nuts/1517

コストコミックスナッツは別にコストコ会員じゃなくても、ネットで購入可能なのがありがたい!

costco-mixnuts

出展: https://ure.pia.co.jp/

コストコは会員制スーパーのため、会員でなければ入店ができません。家族や友達に会員がいれば、一緒に入店することが可能ですが、自分の都合で買い物に行けないのはイヤですよね。

コストコの無塩ミックスナッツは、今ではアマゾンで購入することができるので、コストコ会員じゃない人でも気軽に購入することができるので安心です!

【Amazon購入ページ】コストコの素焼きミックスナッツ 1.13kg

最後に

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

ぜひ皆さんも糖質制限ダイエットでスリムになって、魅せたいカラダを作りましょう!ミックスナッツと努力次第で世界が変わるかもしれませんよ?

ということで、これからも当サイトでは糖質制限ダイエットについて色々と詳しく取り上げていきますので、お楽しみに!

【保存版】メリハリボディを作るための糖質制限・ケトジェニックダイエットをガチ説明!
「食べてもいい」ダイエット法で話題の糖質制限ダイエットは、欧米ではケトジェニックダイエットなどと呼ばれて今非常に人気です!引き締まった健康的なメリハリボディを目指す貴女に、糖質制限ダイエット(ケトジェニックダイエット)の詳しいやり方をご紹介!
目指せ中村アン!筋トレが肌荒れ・ニキビなしの美肌を作る理由!
中村アンさんに影響されて筋トレを始めた私!彼女の健康的な美貌は、まさに運動から作り上げられていて、肌もきれいで体もしまって足も細くてかっこいいですよね!筋トレがなぜ美容と肌にいいのかまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました