背中ニキビは夏までに絶対退治!グラビアアイドル愛用のJitte+で背中も肌美人

グラビアアイドルってスタイル以前に、背中が綺麗じゃないとできなくないですか?背中ニキビは普段あまり見えない分、どうしてもケアが難しいもの。背中のケアはその道のプロに習いましょう!水着のプロであるグラビアアイドル愛用の背中ニキビケアクリームを紹介します。

グラビアアイドルって、胸が大きくてスタイルが良いだけ?

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

グラビアアイドルってすごいと思います。現実問題、水着になるときに一番気になるのはもちろんお腹のたるみ…もありますが背中って大事じゃないですか?

水着になるのに背中が綺麗かどうかってすごく重要!

背中ニキビに悩める女子はとっても多いです。そこは好き嫌い割り切ってプロに習いましょう!

水着のプロであるグラビアアイドルが愛用している背中ニキビケアクリームを紹介します。

手島優が愛用の背中ニキビケア『Jitte+』

背中が汚いと、海も背中の空いたドレスも気が引ける!

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

普段見えない分、どうしてもケアが難しい背中がニキビやニキビ跡で汚いと、夏に水着に着替えるのは本当に気が重くなります。

背中ニキビはできたことに気づかないまま増える

一度できてしまった背中ニキビは、

普段あまり自分で背中を見る機会や触る機会がないためにできてしまったことに気が付きにくいので、どうしても対処が遅れてしまうんです。

グラビア界の重鎮、手島優が愛用する背中ニキビケアクリーム「Jitte+」(ジッテプラス)

出展: mizutamacollage-factory.net

グラビアアイドルの手島優さんです。過激な恰好ではありますが、たしかに背中をみると「きれー…」の一言。(笑)

ロンハーなど、テレビではどちらかというと「面白い」とか「サバ読み」、「痛い」といった強烈な印象が強い手島優さんですが、33歳にしてグラビアアイドルとしてきわどい水着で商売をできるのは、正直脱帽ものです!

グラビアは背中が綺麗でないと続けられる職業ではありません。

出展: i.ytimg.com

出展: i.ytimg.com

上の画像で見ても、確かに背中がきれいですね。女性からの支持は賛否両論わかれそうですが、背中が綺麗なのは認めざるを得ないかも。

手島優さんが語るJitte+の魅力

実際、背中のケア歴もとても長く、なんと23年の大ベテラン!皮膚科を受診したりと、かなりの苦労を重ねて困っていた時に出会ったのが『Jitte+(ジッテプラス)』だそうです。

手島優が愛用の背中ニキビケア『Jitte+』

背中ニキビに気づいたらどうしたらいいの!?

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

「鏡でみたら背中ニキビができていた!」

「彼氏に背中ニキビを指摘されてしまった!」

夏も間近で背中のニキビに気が付いてしまった場合、いったいどうしたらいいのでしょうか?札幌シーズクリニック院長の大久保真先生は、以下のようにおっしゃっています。

背中ニキビが大量発生した場合は皮膚科を受診するしかありませんが、軽症であれば自力でケアすることも可能です。

そもそも、毛穴の縮小、角栓発生が起こらなければ、背中ニキビは生じません。そこで、背中の徹底的な保湿ケアを行いつつ、ストレスの少ない生活習慣を維持することがニキビケアの基本になります。また、シャンプーに含まれるシリコンが毛穴の詰まりを促進することがあるので、ノンシリコンシャンプーに切り替えるというのも間接的に背中ニキビを改善することに繋がります。

<引用: 治らない背中ニキビの原因と正しい治し方 – スキンケア大学

背中には徹底的な「保湿」が大事!背中ニキビのケア方法とは!?

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

ニキビのメカニズムは顔にできるニキビと変わりません。

肌の乾燥によって、皮脂の分泌が多すぎてしまい、それにより汚れや皮脂で毛穴が詰まってしまうのが原因です。

背中の皮膚は顔の5倍も分厚い

背中は保湿ケアが難しかったり、シャンプーのすすぎが足りなかったりで石鹸などの汚れが毛穴に詰まりやすいので、顔よりもケアが難しいのです。

さらに、背中の皮膚は顔の5倍も分厚いため、保湿ケアをしても浸透させるのがとても難しいんです。

清潔にすることはもちろん、背中には背中専用の徹底的な「保湿」が背中ニキビへの効果的な対処法になります。

Jitte+(ジッテプラス)が効くワケは、高い保湿効果を実現する「アクシア-トリプルヒアルロン酸」

アクシア-トリプルヒアルロン酸には、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸が配合されています。

さらにそれらの浸透を助けるナノセラミドが配合されているJitte+は、普通のヒアルロン酸よりも格段に保湿力が高いんです。

まさに背中ニキビへの特効薬ですね!

また、Jitte+は以下のようなメリットがあります。

べたつかず伸びも良いジェルが使いやすい!

・しっとしてるので保湿も抜群

・香りも良くリラックス効果も!

・1個で全身ケアが可能でコスパも抜群

美容成分配合でニキビケアとスキンケアが同時に出来る!

『Jitte+(ジッテプラス)』は、無添加ジェルなので特に敏感な背中へのケアに効果的なのが嬉しいポイントですね!

今なら初回980円(税込)でお試し可能なので、お得始めるなら今がチャンス♪

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

背中の空いたドレスも着たい!水着で海でいい出会いも見つけたい!

そんなあなたはぜひ早めに試してみるべきです。今なら90日間長期返金保証付きなので、まだ迷っている方もまずは試すいいきっかけになるのではないでしょうか?

手島優が愛用の背中ニキビケア『Jitte+』

お肌の悩みはどんな女性にだってあるもの。

中でも多いものの一つが背中ニキビです。

自信を持った女性は、姿勢や態度もカッコよくなっていくもの。

コンプレックスの一つや二つはだれでも持っているものですが、治せるものはしっかりと治して自信をつけていきたいですよね。

夏はキレイな背中で海もレジャーもオシャレも楽しみたい!

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

夏は自分に自信をもって楽しみたいですよね。だからこそしっかりその悩みを解決していかないといけません。

背中ニキビの悩みはアクシア-トリプルヒアルロン酸のガチ保湿で解決!貴女も一緒に背中美人になりましょう!

↓↓背中ニキビ専用保湿クリーム「Jitte+」はこちら↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です