藤田ニコルがイメージモデルに! オカリナと双子コーデで登場!

おすすめ商品
出展:http://www.oricon.co.jp/

ニキビ予防洗顔「ファーストクラッシュ」の発表イベントで、にこるんとオカリナの双子コーデが話題に!

ファーストクラッシュのイメージモデルの”にこるん”こと藤田ニコルとお笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが、商品発表イベントで双子コーデをして話題となりました。

顔がそっくり!?高校時代のにこるんはあだ名が「オカリナ」だった。

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

カリスマ四天王と呼ばれているにこるんは、ティーン誌「Popteen」の専属モデルを務め、ニュージーランド人の父と日本人の母を持つハーフモデルです。

そんなカリスマモデルのにこるんですが、おかずクラブのオカリナに似ているとよく言われるそうで、高校時代はなんと「オカリナ」と呼ばれていたそうです。

メイク担当が語る!にこるんとオカリナの肌質は違っていた!

出展: twitter.com

出展: twitter.com

今回、ニキビ予防洗顔「ファーストクラッシュ」のイベントで、

オカリナさんのメイクを担当したヘアメイクアップアーティストのYUZUKOさんは、

「藤田さんとオカリナさんは顔は似てるけどお肌は大違いだったので、メイクにはかなり苦労しました」と、二人の肌質がまったく違っていたことに困ったとコメントしています。

にこるんもオカリナを見て「そうですね。私はオカリナさんみたいに肌汚くないです」とコメント。

にこるんとオカリナは顔は似ているけど、にこるんの肌質は、オカリナとは比べ物にならないくらい綺麗だったようです。

今は肌が綺麗なにこるんも、昔はニキビに悩んでいた!!

 

出展:twitter.com

オカリナの肌について汚いと切り捨てたにこるんですが、中学生時代はおでこに赤いニキビができて、周りから「ニキビ」と呼ばれたり、モデルのお仕事のときにも、にきびをメイクで隠すのに苦労したこともあるそう。

藤田ニコるんがイメージキャラクターのファーストクラッシュとは?
藤田ニコルも認める!簡単ニキビ予防【送料無料】

美肌のにこるんがイメージモデルの「ファーストクラッシュ」

出展: firstcrush-proactiv.blog.so-net.ne.jp

そんなにこるんが今回イメージモデルを務めている商品がこちら。「ファースト クラッシュ 3-in-1」です。

ファーストクラッシュは、洗顔から保湿、トリートメントまで1本で叶えるワンステップケア!

「自分はスボラ女子なので、ワンステップケアに早く出会えていればよかった。」と、にこるんも言っていますが、そうです!洗顔から保湿、トリートメントまで1本でできるなんて、ズボラ女子にはぴったり!

ファーストクラッシュのワンステップケアってどういうこと?

出展:twitter.com

ファーストクラッシュは、1本で洗顔・保湿・トリートメントをしてくれるんです!ほかの商品のように、洗顔をした後に化粧水して、乳液塗って・・・というめんどくさい工程をしなくていいのがうれしいですよね。

しかも夏ってただでさえ暑くてベトベトしてるのに、そこに乳液とか塗ると余計ベタベタして気持ち悪いですよね。
私も夏は化粧水とかいろいろ塗ると顔がベタベタして、しかも髪の毛が顔に張り付く!!
なので家ではいつもちょんまげにしています…。

でもファーストクラッシュなら洗顔でさっぱりのまま!という事は「忙しくてスキンケアの工程がめんどくさい!」って人にはお勧めですね。

にきび予防洗顔「ファーストクラッシュ」を使った人の声

高校生 16歳 オイリー肌
「ファースト クラッシュは使い方が簡単なので、楽に使い続けられそうです。
洗顔するだけで使用ステップが完了してしまうので、簡単すぎて、
めんどうだと思っていたニキビ予防をしている気がしないほどです。」

高校2年生 乾燥肌
「ファースト クラッシュで洗顔後は、何も手入れがいらないので時短になります。」
「泡立たない分すすぎが楽で早くすむので時間がない時は助かります。
すすいだあと、時間がたっても何もつけないのに肌のつっぱり感が減りました。」

20代 女性 乾燥肌
「肌がスベスベの手触りになった感じがします。
化粧水、乳液をつけなくても朝まで乾燥しないようで、とてもよかったです。」

ファーストクラッシュはなんで洗顔するだけでいいの?

出展:twitter.com/

普通の洗顔だと、洗顔後に化粧水、乳液と、めんどうですが、なぜファーストクラッシュは洗顔するだけでよいのでしょうか?

それは、ファーストフラッシュには皮膚の角質を軟化させる作用がある〔サリチル酸〕と、肌にうれしい〔8つの天然植物成分〕が配合されているからなんです!

ファーストクラッシュには、保湿に強い8つの天然植物成分を配合!

出展: firstcrush.jp

  1. グレープシードオイル
  2. シトラスオレンジピールオイル
  3. カモミールフラワーエキス
  4. ティーツリーリーフエキス
  5. ローズマリーリーフエキス
  6. ユチャリーフエキス
  7. エゾウコギ根エキス
  8. クマコケモモリーフエキス

グレープシードオイルはぶどうの種子を利用したオイルで抗酸化作用の強い成分が含まれています。

シトラスオレンジピールオイルは、ニキビの元凶アクネ菌を殺菌し、ニキビやニキビ跡の炎症を優しく沈めてくれます。

カモミールフラワーエキスは抗炎症作用にすぐれ、荒れた肌も健やかに整えます。

ティーツリーリーフエキスは肌を清潔に保ち、ローズマリーリーフエキスは優れた抗菌・抗酸化作用から天然の保存料として使われ、またお肌の毛穴を引き締め季節の揺らぎやすい状態を整え、エイジングケア(年齢に応じた肌ケア)としてもすぐれた働きがあります。

ユチャリーフエキスは肌の老化を促進させる活性酸素を除去し、お肌のシワやたるみを改善してくれるので、アンチエイジングなどでもよく使われる成分です。

エゾウコギ根エキスは、あのSKⅡにも使われている肌にハリをもたらす成分。SKⅡにはエゾウコギ根から抽出されたステム アカナックスという成分が入っています。

クマコケモモリーフエキスは抗菌作用、抗炎症作用、保湿効果 色素沈着のニキビ跡にも大きな効果があります。

なんか読んでるだけでよさそうですね。
これらの成分が入っているから洗顔後はこれ1本でもOKなんです。

ファーストクラッシュの口コミは本当?実際に買ってみた!
ファーストクラッシュが気になるけど、まだ悩んでるって人はぜひこの記事を参考にしてください!ファーストクラッシュは、今話題のニキビケアに特化したワンステップ洗顔料!口コミが本当か確かめるべく、実際に私も購入してみたのでレビューを紹介します!

ファーストフラッシュは思春期にきびにも効果があります

出展:twitter.com/

ファーストフラッシュは思春期にきびにも効果があります!
にこるんが「ズボラ女子」と自分のことを話していましたが、学生は忙しいので、化粧品のライン使いなんてめんどくさくてできません。

少なくとも、私もニキビに悩んでいましたが、化粧水して、乳液して…。なんて3日くらいでめんどくさくてやってらんないですよね。

ファーストクラッシュはとりあえず洗顔しておけばOK!
しかもファーストクラッシュは学校に持っていっても恥ずかしくないパッケージ!

思春期にきびは洗顔を行っていれば、ある程度きれいになります。

思春期ニキビは大人にきびと違って、ホルモンバランスの乱れのせいで
脂質が多く分泌されてしまっている状態。
そんな状態で、自分にあってるのかわからない乳液を塗りたくっても良くなりません。

でも、洗顔をするだけで毛穴も綺麗にしてくれて、保湿、トリートメントまで行えるそんな
ファーストフラッシュは思春期ニキビで悩んでいる人にも試してほしい商品です。

思春期ににきびにも、大人になってからできる大人にきび(吹き出物)にも効果があるので、一家にファーストクラッシュさえあれば、家族みんなで使えますね!

「いきなり本商品を買うのは…。」という方はお試しセットからスタート!

「試してみたいけど、いきなり本商品を買うのは…。」という方や、「いろいろにきび予防洗顔を試したけど効果がなくて、これは効くのかな…?」と悩んでいる方!

まずはファーストフラッシュのお得なトライアルセットから試してみてください!
あらゆるニキビに!ワンステップニキビ予防

あなたもにこるんみたいな綺麗な肌で、自信を持っておしゃれをして楽しんでみませんか?

ファーストクラッシュの口コミは本当?実際に買ってみた!
ファーストクラッシュが気になるけど、まだ悩んでるって人はぜひこの記事を参考にしてください!ファーストクラッシュは、今話題のニキビケアに特化したワンステップ洗顔料!口コミが本当か確かめるべく、実際に私も購入してみたのでレビューを紹介します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました