目指せ中村アン!筋トレが肌荒れ・ニキビなしの美肌を作る理由!

目指せ中村アン!筋トレで肌荒れ・ニキビなしの美肌をゲットしよう! 筋トレ・フィットネス
出展: ameblo.jp/nakamura-anne

みなさん!綺麗な肌を手に入れるための三大原則、ちゃんと実践できていますか?

スキンケア、食事、運動の3つです!(あえて言うなら睡眠もですけどね。)

さて、この三つの中で一番さぼりがちなのが、運動です!

でも、実は運動を頑張ることはとても重要で、運動をはじめて肌荒れやニキビができにくくなったりします。

今日はニキビや肌荒れと無縁の美肌を手に入れるため、運動…特に今女性芸能人の間で流行っている筋力トレーニングの大切さについてお話ししますね!

目指せ中村アン!美人芸能人の間で今、トレーニングが大流行中!

中村アンの美容と腹筋をつくりだす筋トレ

出展: actresspress.com

中村アンさんの健康的な美貌やさわやかさ、しなやかなのにかっこいいスタイルは、まさに運動が作り上げているもの!

最近テレビや雑誌などでトレーニングをする美女たちが取り上げられていますね。ボディメイクがモデルさんや女性芸能人の中で流行っています。

モデルのゆんころちゃん、女優の三吉彩花ちゃんなど、日常的に体を鍛えている女性が増えてきています!

肌がきれいなだけでなく、カラダもしまっていて足も細くてかっこいいですよね!

三吉彩花の透き通る白い肌は腹筋が理由だった!?筋トレをはじめよう。
白い美肌の女優・三吉彩花の趣味は筋トレだそうです。貴女も筋トレでニキビや肌荒れのない肌を手に入れましょう。初心者向けの筋トレ法と、楽しくトレーニングを続けるこつをまとめました。

中村アンの美の秘訣は筋力トレーニングだと本人も言ってます!

すごい腹筋!引き締まっててすごくかっこいいですけど、きっとかなりハードなトレーニングをしているんでしょうね!まさに憧れのボディって感じです。

でもモデルとかってテレビ出てる時、肌荒れてない?

ちなみに、中村アンちゃんだけでなく、運動をしているモデルさんとかが、たまにテレビで肌が荒れ気味の時がありますが、あればハードな芸能活動で生活が不規則になってしまっている時だと思います。

筋トレはこんなに肌にいい!新陳代謝、成長ホルモン、血行促進、ストレス発散!

運動

  • 運動して新陳代謝が上がるので、肌のターンオーバーが促進される!
  • 筋肉を鍛えると成長ホルモンが分泌され、美肌効果がある!
  • 体幹がしっかりしてくるので姿勢がよくなり、血行不良が解消される!
  • 運動をするとストレスが発散される!肌にダメージを与えるほどストレスが貯まらない!

運動は、新陳代謝をアップさせます。新陳代謝がアップすると、肌の細胞が活発になるので、古い角質層がはがれ、新しいきれいな肌に生まれ変わるスピードが上がります。

ストレスが発散されると精神的な原因でできていたニキビや肌荒れが落ち着きます。

また、筋トレをすると成長ホルモンが分泌されるので、ホルモンバランスが整います。

大人ニキビの主な原因のほとんどはホルモンバランスの乱れと言われているので、筋トレによってニキビや肌荒れの原因が解消されるわけです。

筋トレは生活習慣も変える!肌に好影響を与える生活の変化。

出展: i.huffpost.com

出展: i.huffpost.com

また、筋トレをしはじめると、不思議と自分の生活習慣をいろいろ見直したくなってきます。そうすると、今までの生活に気を付けるようになり、より一層肌にいい好循環を生みます。

  • 食べ物に気をつけるようになるので、乱れた食生活から解放される!
  • 程よい疲れが睡眠時間の確保につながる!規則正しい生活になり内臓の調子が肌に出る!

カラダを動かすようになると、エネルギーが必要なので食欲がわいてきます。もちろん運動しているので太りにくくなっているので、多少食べても調整がきくようになります。

水分が運動の汗で出る分、水分もとるようになるので、カラダの水分量が上がり、今までいきわたっていなかったカラダの隅々まで栄養がいき、髪や肌の調子が良くなります。

運動をすると、ストレスが発散できるだけでなく、寝る前にほどよい疲れがくるので眠りにつきやすく、夜更かしが減るので、十分な睡眠時間が確保しやすくなります。

睡眠時間が足りていると、消化器系などの内臓の調子が整うので、内臓の疲れで出る肌荒れやニキビができにくくなるのです。

実は私も筋トレはじめました!

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

実は私も筋トレをはじめました。最初はつらかったけど、なんかがんばってる自分に酔いしれたり、トレーニングが楽しくなり出してきて、あっという間に1年くらいがたったところですが、すでにカラダに劇的な変化を感じています。

私がジムで鍛える理由色々ありますが、やっぱり肌がきれいになったという実感が大きいです。ニキビができにくくなり、何年振りだろう!っていうくらいの肌の若返りを実感できているので、やめられません(笑)

デスクワーク中心の私が実感した筋トレの美肌効果!運動やってみてよかった♡

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

以前の私は、デスクワークがゆえに毎日遅くまで座り仕事で、ろくに運動もせず、ストレスはすべて間食で解消するしかない毎日を過ごしていました。

その結果、逆にストレスもたまり、体調も毎日なんかよくなくて、肌ツヤが悪く、目元がやつれ、毛穴も開きまくりでした。

化粧水や乳液、パックなどいろいろ変えてみましたが、思うように満足できませんでした。

自分ではそんなに自覚がなかったのに気づけばしっかり太ってしまい、衣替えのたびに去年まで着れていたシャツのボタンがパツンパツンになってしまい…

でも、それをきっかけに筋トレをはじめてからわずか半年ほどで体がしまってきただけでなく、顔にみずみずしさと若さが戻りました!

あと、背中にもニキビがあったのですが、それも前よりかなり少なく、つるつるになってきました!

最後におすすめトレーニングジムを紹介します!

①短期間集中で人生最高峰をゲット!本物のトレーニングと完璧な結果を出したい!

短期間集中で自分のポテンシャルMAXのスタイルをつくるには、やはり人の助けが必要です。そんな貴女には、24/7ワークアウトをおすすめします。手ぶらで24時間好きな時に行けるのと、全額返金保障がついているので、通い出したら気軽にいくことができます。まずは勇気を出して足を運んでみるのがいいでしょう。
パーソナルトレーニングジム-24/7

②他の人にジロジロ見られるのはいや!初心者にもやさしい貸切ジムでストレスなくトレーニングしたい!

銀座には、完全貸し切りのプライベートジム、”MIO STILE”というジムがあります。ここは、使用するときは完全に貸し切りでパーソナルトレーナーの指導が受けれるのと、トレーニング後にエステのようにボディトリートメントをしてくれるので、疲れが残りづらく、ぜいたくにトレーニングができるので続きやすいです。


③芸能人やモデルがお忍びで通っているジムで、自分に合ったペースと方法を見つけてくれるジムがいい!

都内の方は、赤坂のKenzがおすすめです。ここはチェーン展開をしている大手ではなく、芸能人や著名人がお忍びで通っている本当にパーソナルなジムです。代表トレーナーの野島賢さんは、フィジークとよばれる男性のボディメイク大会でも成績を残すアスリートで、モデルさんや芸能人の個人トレーニングもされているようです。

③ジムはなかなか行けないから、自宅でプロの指導を受けてトレーニングがしたい!

ジムはなかなか行けないから、自宅でトレーニングがしたい方は、自己流ではないほうがいいので、オンライントレーニングがおすすめです。

筋トレというか、やっぱり美肌を作るには、スキンケア、食事、運動の3つが一番の近道、ということですよね。

若さのせいにしてたけど、この年でやっと気づきました…悲しい(涙)

この際、ガチで腹をくくって始めよう!とか、誰かが強制的に自分をサポートしてくれないとなかなか続かない、という貴女には、初心者からじっくりと、その人に合ったやりかたで進めてくれるパーソナルトレーナー付きのジムをおすすめします。

筋トレをはじめたら、プロテインも飲みましょう!肌にもいいことがいっぱいですよ♡興味があったら是非チェックしてくださいね。


https://xn--pbk1b6aq2kzb3636gkwe.com/archives/197

コメント

タイトルとURLをコピーしました