ファーストクラッシュの口コミは本当?実際に買ってみた!

商品レビュー
出展: firstcrush-proactiv.blog.so-net.ne.jp

ファーストクラッシュが気になるけど、まだちょっと悩んでるって人はぜひこの記事を参考にしてみてください!ファーストクラッシュとは、今ちまたで話題の、ニキビケアに特化したワンステップ洗顔料です!

今日は、ファーストクラッシュ口コミと、実際に私も購入してみたのでそのレビューを紹介します!

洗うだけニキビ予防!満足度90% ファーストクラッシュ公式ページへ

注文後、早速ファーストクラッシュが届きました!

dsc08553

10/24に注文してから、3日くらいで手元に届きました!支払い方法は「クレジット支払い」「NP後払い」「代引き」の3種類になります。

ネットでの口コミでは、「NP後払い」ができるのでいい!というのが見られました。なので私は「NP後払い」を選択!

「NP後払い」を選ぶと、支払いの前に先に商品が届きます。商品の箱の中に振込用紙はなく、「別途振込用紙を送りました。」とメールで連絡があるので、後日郵送で振込用紙が届くので、それをコンビニに持っていって払いました。

ファーストクラッシュってどんな悩みの人に効くの??

dsc08555

  • 思春期ニキビに悩んでいる人
  • ニキビを治したい!でもそこまでスキンケアに時間を費やせない。という人
  • いろんなニキビケアを使ってきたけど、ニキビが治らない!!という人
  • 洗顔後の化粧水・乳液がべたつくので苦手な人
  • 洗顔後にすぐ化粧水をつけないと、肌がカサカサになってしまう人

口コミでもこういった悩みを抱える人が多くみられましたが、もし上記項目が1つでも当てはまるようだったら試してみる価値は大いにあると思います!

ファーストクラッシュの持つメリットがハマるはずです!

洗うだけニキビ予防!満足度90% ファーストクラッシュ公式ページへ

実際、ファーストクラッシュはなんでそんなにいいの?

口コミでは確かに【ニキビに効果がある】っていうけれど、どんな成分がニキビに効いて、ほかの洗顔料と違うのかは気になりますよね。

ということで、ファーストクラッシュの成分を調べてみました!

ファーストフラッシュには皮膚の角質を軟化させる作用がある〔サリチル酸〕と、肌にうれしい〔8つの天然植物成分〕が配合されています。

保湿に強い8つの天然植物成分を配合!

出展: firstcrush.jp

  1. グレープシードオイル
  2. シトラスオレンジピールオイル
  3. カモミールフラワーエキス
  4. ティーツリーリーフエキス
  5. ローズマリーリーフエキス
  6. ユチャリーフエキス
  7. エゾウコギ根エキス
  8. クマコケモモリーフエキス

グレープシードオイルはぶどうの種子を利用したオイルで抗酸化作用の強い成分が含まれています。

シトラスオレンジピールオイルは、ニキビの元凶アクネ菌を殺菌し、ニキビやニキビ跡の炎症を優しく沈めてくれます。

カモミールフラワーエキスは抗炎症作用にすぐれ、荒れた肌も健やかに整えます。

ティーツリーリーフエキスは肌を清潔に保ち、ローズマリーリーフエキスは優れた抗菌・抗酸化作用から天然の保存料として使われ、またお肌の毛穴を引き締め季節の揺らぎやすい状態を整え、エイジングケア(年齢に応じた肌ケア)としてもすぐれた働きがあります。

ユチャリーフエキスは肌の老化を促進させる活性酸素を除去し、お肌のシワやたるみを改善してくれるので、アンチエイジングなどでもよく使われる成分です。

エゾウコギ根エキスは、あのSKⅡにも使われている肌にハリをもたらす成分。SKⅡにはエゾウコギ根から抽出されたステム アカナックスという成分が入っています。

クマコケモモリーフエキスは抗菌作用、抗炎症作用、保湿効果 色素沈着のニキビ跡にも大きな効果があります。

こんなにたくさんの保湿成分が入っているので、ファーストクラッシュは洗顔するだけでいいわけです。

普通の洗顔では面倒な洗顔後の【化粧水】【乳液】が必要ないのがいいですよね!

実際に使ってみよう!

さくらんぼぐらいの量を手のひらに出して、顔になじませていきます。※泡立てる洗顔じゃないので、お水を足したりする必要はありません。なので、私は顔もそんなにぬらしたりはしてません。感覚としては、泥パックみたいなこっくりしたクリームを顔に塗っている感じです。洗顔の時間は30秒~1分ほどくるくるなじませれば十分です。

洗い上がりですが、市販のビオレや、ギャッツビーほどさっぱり!!感は感じなく、落ちてるのか?と思いましたが、皮脂が落ちてると実感したのは、耳の中の皮脂が綺麗になっていた事です。劇的に感じられないかもしれないですが、たしかに皮脂はしっかりと洗えています!ちなみに洗顔後ですが、思春期にきびで悩んでいる人は洗顔後のスキンケアはいらないかもしれないですが、乾燥肌の人は寝る前にクリームを塗る程度はしたほうがいいかもしれないです。洗顔後のすぐに化粧水!と思う事はありませんでした。

ファーストクラッシュの総合評価:4.2/5.0点肌荒れニキビケア.com 調べ

洗うだけニキビ予防!満足度90% ファーストクラッシュ公式ページへ

 

実際にファーストクラッシュを使った人の口コミを見てみよう!

高校2年生 乾燥肌
「ファースト クラッシュで洗顔後は、何も手入れがいらないので時短になります。」
「泡立たない分すすぎが楽で早くすむので時間がない時は助かります。
すすいだあと、時間がたっても何もつけないのに肌のつっぱり感が減りました。」

20代 女性 乾燥肌
「肌がスベスベの手触りになった感じがします。
化粧水、乳液をつけなくても朝まで乾燥しないようで、とてもよかったです。」

30歳 女性 小学6年生の娘へ

クチコミを読みまくって泡立てない洗顔ってどうなんだろー?と疑心暗鬼。。。でも物は試しとばかりに購入し使ってみたら、使って3日目にしてすでに効果が出てきてびっくりしてます!
まずニキビの炎症が収まりニキビ跡の赤みが薄くなりぼこぼこしてた肌はつるっとなり、新しいニキビは出なくなって肌がさらさらになってきました。

ファーストクラッシュってどこで購入できるの?

 

shopping

出展:https://weheartit.com/

残念ながら、ファーストクラッシュは店舗販売はしていません。

ちなみに、楽天やアマゾンでも購入はできないと、いろんなサイトにありましたが、今は購入できます。

昔は購入できなかったんだと思います。でも、人気になってきたので購入できるようになったと考えると、ニキビで悩んでいる人の需要が高くなってきているという証拠なのでは…。

なので、楽天やアマゾンで購入するのも手です!でも返金保証や継続して使いたいとなった場合はやはり、公式サイトで購入した方がいいかもしれません。

また、定期購入と記載があるので、普通は何回か継続して購入しなきゃいけないんでしょ!と思うかもしれないですが、ファーストクラッシュはなんと縛りはありません。

洗うだけニキビ予防!満足度90% ファーストクラッシュ公式ページへ

 

ファーファーストクラッシュの解約方法と定期お休みの方法は?

もし、ファーストクラッシュを使ってみて、自分には合わなかった…。という場合でも、解約方法は簡単!ファーストクラッシュのカスタマーサービスセンターに電話すれば解約の処理をしてくれます!!もし、解約しようと思ってたのに、商品が届いてしまった!!となっても、カスタマーサービスセンターに連絡すれば、返品処理の手配を行ってくれるはずです。でも、届いてから返品処理を行うという事態にならないように、できれば解約を考えている場合は、ファーストクラッシュのマイページで次のお届け予定日をしっかり確認しましょう!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8

ファーストクラッシュのカスタマーサービスセンターの番号もマイページに書いてあるので、そこに電話すればOK!

ちなみに、次の発送を遅らせてほしい場合も、マイページから簡単に調整できますよ!

 

 

「いきなり本商品を買うのは…。」という方はお試しセットからスタート!

もちろん人それぞれ効果がある人、ない人は出てきてしまいます。

「試してみたいけど、いきなり本商品を買うのは…。」という方や、「いろいろにきび予防洗顔を試したけど効果がなくて、これは効くのかな…?」と悩んでいる方!

 

まずはファーストフラッシュのお得なトライアルセットから試してみてください!
洗うだけニキビ予防!満足度90% ファーストクラッシュ公式ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました