2分でわかる!青汁がダイエットと美肌にいい理由

青汁を飲むメリットを2分でまとめました!食物繊維が豊富でダイエット効果と美容・美肌効果がめっちゃ高い青汁は、栄養価が高いので乱れた食生活をしっかり補ってくれます。若い人向けの青汁もあるんですよ。

青汁のよさを一言でいうと

食物繊維が豊富でダイエット効果美容・美肌効果がめっちゃ高い。あと栄養価が高いので乱れた食生活をしっかり補ってくれる。

青汁に使われている代表的な野菜

ケール

キャベツに似た野菜。ビタミンA、ビタミンCが豊富!(ビタミンCはキャベツの6.5倍!)
食物繊維やカルシウムなどのミネラルがたっぷり入っている。

出展: www.moarc.co.jp

大麦若葉

全ビタミン13種類のうち、12種類も入っているバランスのいい野菜。
まさに自然界のマルチビタミン!新陳代謝に効果が高く、アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用も強い。

出展: shop.tumuzikaze.net

出展: shop.tumuzikaze.net

明日葉

カリウムや鉄分などのミネラルが豊富なので、貧血持ちにはもってこいの野菜。
ビタミンもおおく含んでいる。

出展: ashitabaplant.blogspot.jp

出展: ashitabaplant.blogspot.jp

青汁の良いところ

出展: wehearit.com

食生活で不足がちの栄養がしっかり簡単にとれる。

自然が生んだマルチビタミンサプリメントと言えるほどビタミンとミネラルが豊富!

食物繊維が多いのでダイエットに効果的

食物繊維がとても多いので、特に便秘に悩んでいる人に効果的!

美肌効果が結果に出やすい

便秘が解消されると腸内環境が良くなるので、美肌になる人が多い。
活性酸素を抑制する抗酸化作用をもったビタミンが豊富なので、アンチエイジングに効果的。
肌荒れやニキビの解消にとても有効なのが青汁。

青汁の悪いところ

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

まずそう

実際とってもまずいものはまずい。まずいイメージもあるので試しづらいし、まずかったらそれこそ長続きしない。

カッコ悪い。地味。

健康にとりつかれたおじいちゃんおばあちゃんの飲み物ってイメージがあって地味。(笑)

人に言いたくない。

ちょっと青汁飲んでるって、恥ずかしいので人にはいいづらい。

こんな青汁であれば飲み続けられると思う

● 若い人に人気の有名なサイトで1位で信用できるやつ。

● 美容成分がきちんと入っていてほしい。

● ダイエット成分が入っていれば飲む価値はある。

● 飲みやすければ続けれると思う。

● 自分に合うかどうかわからないのである程度の期間安く試したい。

おススメの青汁

出展: weheartit.com

出展: weheartit.com

「すっきりフルーツ青汁」がおすすめ。すっきりフルーツ青汁は若いダイエットにやる気のある女性にとってとても便利なアイテムで、アットコスメ美容サプリメント部門で人気1位を獲得しました。ダイエットと健康を両立したい女子はこれを飲んでいます。

ダイエット成功者は飲んでいる!?すっきりフルーツ青汁公式サイトはこちら

スポンサーリンク

クロスフィットで有名なAYA先生も監修している女性向きな筋肉サプリ、HMBもおすすめ!

2017年は空前の筋肉ブーム!Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。
特にHMBというサプリは、簡単に摂れて効果が高いと今大人気です!中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳などの芸能人のクロスフィットトレーナーのAYAが監修しているものも出ていて今とても熱いんです!!

こちらも是非試してみてください!おすすめです!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です